タマヤのカメラレンタル

 こんにちは、T.Nです!

朝晴れていても帰るころには雨・・・うう、憂鬱(T_T)

梅雨明けが待ち遠しいです。

 

今月はカメラ商品をピックアップ!とうことでタマヤのカメラレンタルご紹介させて頂きます!

おすすめ一眼レフ!

Canon EOS Kiss X5 レンタル

Canon EOS Kiss X5 ストロボセット レンタル

思い出保存は動画派な方に!

SONY HDR-CX560V レンタル

スポーツやアウトドアで動画を撮るなら!

GoPro HERO3 (WiFiリモコン付)CHDHX-301-JP レンタル

GoPro HERO3 (WiFiリモコン付)CHDHX-301-JP ヘルメットセット レンタル

カメラアクセサリーも忘れずに!

SLIK F740

夏休みも近づいてきてますし、ぜひタマヤでカメラレンタルお試しください!

皆様のレンタルお待ちしております(>v<)

e-TAMAYA                   T.N

GoPro  レンタル

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年7月17日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い出のビデオテープ。そろそろ保存しないとね。」です。

次のブログ記事は「GoProレンタル @X-GAME」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count