「最近始めたこと」

 こんにちは!

みなさんは、趣味ってありますか?

これまでの私の趣味といえば、お酒を飲んでドラマを観ることくらいしかなく、

体は怠けてどんどん太る一方でした。

なので2023年こそは、何か体を動かすことがしたい!!!

ということで、最近ゴルフを始めました。

ゴルフのゴの字も知らない私は、まずはクラブの握り方から。

親指を手の腹で包み込んだり、人差し指を小指で挟んだり・・・。

見たことのない手の形で頭の中はパニック状態でした(笑)

ようやく握り方をマスターできたと思ったら、次は腕の向きや手首の角度、

腰の動きに顔と肩の位置・・・!

なんだこれは!?!?難しすぎるぞ!?!?

一度自分のフォームを認識しなければ!!!

弊社では、iPadと固定ホルダーと三脚のセットをレンタルできるのですぐさま確認が必要だと思いました。

ipad_rental_top.png

 

学生時代テニスをやっていた私は、ある程度はできるだろうと舐めていましたが、

逆にテニス打ちの癖がついているせいで全然うまくいきません。

打ちっぱなしに1回行っただけで、普段の運動不足もたたり体はバッキバキになりました(^^)/

前途多難ですが、上手くなれるように練習あるのみなので、

コースが回れるようになるまで頑張ろうと思います。

あと、ゴルフグッズ買わなきゃなので、一生懸命働いてお金を貯めます!!!

誰か上手な方、コツなど教えてください(^O^)

カベサオ

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年1月23日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「福井人から見た福井」」です。

次のブログ記事は「半導体不足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count