パワースポット

いよいよ3月 春ですね!

年々、寒さが堪える様になってきたので、早く暖かい春が来ないか…待っていました。
 
今年の冬も気温が低く、雪もそこそこ降り、大変でしたが
通勤時、冬ならではのとても綺麗な景色が見られる時が有ります。
 
それは、雪が降った後日、とても天気の良い日 
真っ青な空に真っ白な白山がくっきりと見えるのです。
 
福井の冬は寒く 雪が多く マイナスなイメージが強いですが…
こんな綺麗な景色が見られるのは 辛い冬を頑張っているご褒美なのかな…と思います。
 
また白山の麓、白山市に「あらゆる良縁を結ぶ」と言われている 
北陸随一のパワースポット「白山比咩神社」があります。
 
何回か行きましたが、杉並木が続き幻想的な参道でパワーを貰える様な気がします。
とても癒される場所なので、春になったら ドライブがてら出かけてみたいと思います❗️

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年3月14日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息子の助手席」です。

次のブログ記事は「1日の最後の幸せな時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count