師走

こんにちは。

12月。

師走と言うだけあって今月に入ってあっと言う間に1週間が過ぎました。

この時期になると、ここ北陸地方の天気は雨、みぞれ、雪・・・   どんよりです。

1か月の天気予報を見ると、今週の土日は晴れそうですが、それ以降の週末は全て雨、雪マークとなっています。

今週末は年末大掃除をするチャンスのようです。

なかなか腰が重いですが、家族の協力も得ながら、天気が良くないと出来ない所から始めたいと思います。

インフルエンザが大流行していますが、皆さん健康に留意しながらこの師走を乗り切りましょうね。

よっこ

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年12月 8日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノンフライヤーを買ってみました」です。

次のブログ記事は「米麴を使った調味料」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count