☆ 今年一年を振りかえって ☆

今年もそろそろ終わりに近づいてきました。

一年を振り返ってみると、特に大きな怪我や病気もせず

家族みんなが平和に過ごせた一年だったと思います。

今年の反省点は、毎日忙しいという理由で子供とゆっくり話す時間をもてなかった事、

睡眠時間が少なすぎる事です。

来年は忙しくても子供の話をちゃんと聞くようにして、

子供と接する時間を増やそうと思います。

睡眠時間も1日6時間以上は睡眠をとって自分の体を大切にしようと思います。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年12月28日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新商品がラインナップ」です。

次のブログ記事は「よいお年をお迎えください」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count