よいお年をお迎えください

今年も残すところあと数日ですね。

新年を迎える準備は万端でしょうか?

 

先日、町内の回覧板で市がライン始めましたとの事、

興味本位で登録してみました。

早速、ラインに“ピコン!”と「親子で楽しいしめ縄飾り」のお知らせが届きました。

参加対象者は小学生親子。

下の子が小学六年生なので、ラストチャンスと思い参加してきました。

輪締めに、地元で収穫された稲穂と南天、松ぼっくり、造花の松と梅を飾りました。

いつもとは一味違う特別なしめ飾りで新しい年を迎える準備ができました。

 

cookie

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年12月28日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ 今年一年を振りかえって ☆」です。

次のブログ記事は「 箱根駅伝100回記念大会で正月はテレビに釘付けだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count