超 簡単レシピ!!

 

     

 

 

  日中は まだまだ 暑いですが、気づけば もう 9月ですね!

  皆様 如何 お過ごしでしょうか~~?

     

  さてさて 主婦にとって 日々の食事作りは 大変なもの!

  相変わらず・・「今日は 何にしようかな~」と 悩んでおりますと・・・・

  ナント! 超、超 簡単レシピを ネットで 発見!!

  自宅にいて 簡単レシピ情報を GET出来るなんて~~「助かるわ~~」と 思いつつ

  早速 レッツ!トライなのです。

 

  パパァ~~っと 作れば・・10分もあれば 出来ちゃいますヨ!

  それが・・・・・これっ ↓  ↓   ↓           レシピは こちら ⇒ 材料(1~2人)

     DSCF0488.JPG                                                                                    もやし     1/2袋

            ハ ム      2  枚

            きゅうり     1/2本

          ★ ごま油     大さじ 1/2

          ★ 鶏がらの素  小さじ 1/2

          ★ 塩こしょう   少々(お好み)  

 

                          作り方  ① 鍋に湯を沸かし もやしを 少し透き通るぐらいに 

                                   茹でる。茹であがったら ザルにあげ 水気を切る。

 

                                ② ハム きゅうりを 細切りに カット          

  

                                ③ ボウルに ★と もやし ハム きゅうり を入れる

 DSCF0495.JPG                                            

*point 胡椒は やや多めの方が◎

                                                               

                        簡単だし 低コスト・・・鶏がらの素を使うので 今までのものとは

                        一味違うナムルが いただけました!!

                        皆さんも ぜひ 試してみてくださいね~~~~◎

  

                                             ☆SKのつぶやき・・・でした☆

 

 

  パソコンレンタル e-TAMAYA

 

  

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2011年9月 4日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花火」です。

次のブログ記事は「秋といえば読書、そしてゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count