海外旅行

 

 

 

 

  新婚旅行以来(^^ゞ  とっても 久しぶりに 海外へ行って 来ました。

  旅行先は 話題の「韓国」DSCF0671.JPGのサムネール画像

  ここ福井県から 小松空港を利用しますと約2時間で

  仁川空港に到着です!!

  (早いですね~。 東京に行くよりも 近いです)

 

                                         

                                                                                                 

 

  今回 主に ソウル近郊を 観光したのですが、          

  「食べ物」 「街」 「観光」・・・色々なものから 「韓国パワー」を 感じました。

  特に いろんな所を案内してくれた 現地のガイドさんは とても若い女性でしたが

  すごく 日本語が お上手。

  まるで 友達と会話しているかの様な錯覚に 陥るほど・・でした。

  まだまだ「韓流ブーム」ですし、韓国の街には 沢山の日本人の方が いらっしゃいます。

  特に 日本人向けの観光力に 力を入れているのでしょうね~~~

  

  色々なものを 見て・・食べて・・聞いて・・感じて・・・素敵な4日間でした。

 

  海外から 『日本』を 改めて 見つめてみる。。

  とても 良い機会でも ありました!! 

 

 

  

  パソコンレンタル e-TAMAYA

                                          

                               ☆SKのつぶやき・・・でした☆

                                      

 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2012年6月 2日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金環日食」です。

次のブログ記事は「音楽の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count