関東におでかけ

最近は寒いですね~

天気予報も雨や雪が多い・・・季節。

 

ちょっと晴れを求めて、今週末は、関東の方に行ってきました。

往路に撮った写真(富士山)

securedownload.jpg

 

 

 

 

 

 

 

とても澄み切った青空で、北陸の雪雨が嘘のようでした。

富士山がキレイ~

 

 

とそんな旅行中にも、ちょっとした電化製品や機械などに目が行くのは仕事柄なのか・・・、

東京駅のとあるショッピングビルで、ipadによる施設案内のエリアを見つけました。

board.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

board2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

最先端な雰囲気を味わった空間でした。

外に出るといろんな発見がありますね~

 

また探索に行きたいと思います

以上、T・Mでした~♪

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2013年12月22日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよラストスパートですね」です。

次のブログ記事は「『よいお年を!』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count