母の日に ルンバレンタル

ブログ画像.gif 

こんにちは!もうすぐ母の日ですね!

日頃の感謝の気持ちを!とお考えでしたら、
お母様&奥様の笑顔のため(*´˘`*)今年はいつもとちょっと違う、
サプライズ母の日いかがでしょうか?
そこで、母の日スペシャルレンタルコーディネイトを考えてみました。
 
レンタルケース①〔iPad+mobaile WiFi
レンタルiPadで、サプライズiPadデビュー!
 
レンタルケース②〔ルンバ
レンタルルンバで、サプライズお掃除お手伝い!
 
レンタルケース③〔スーツケース
レンタルスーツケースで、サプライズお出かけ!
 
お母様&奥様の驚く顔が目に浮かびますね(*Ü*)
是非、お気軽に、ご相談下さいませ♪

 e-TAMAYA   スタッフ Y.Y

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年5月 7日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうだ。京都に行こう!」です。

次のブログ記事は「新緑の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count