癒されましたぁ~

福井フェニックスプラザにて 先日 「image 10」コンサートがあったので

行って来ました。

 

癒し系、リラクシング系コンピレーションアルバム「image」が発売されてから今年で 10周年!

久々に 葉加瀬太郎さんが参加されるという事もあり とっても楽しみにしていました。

他に 加古 隆さん/小松亮太さん/ゴンチチさん/羽毛田丈史さん/松谷 卓さん/宮本笑里さんと・・

それはそれは 磨き抜かれた演奏技術をお持ちの方々が出演!!

 

ステージも 全体的に「森」をイメージにセットされ 正面には 美しい木々や川を映し出す

大きなスクリーン。

そして 各演奏者達の素晴らしい音楽と共に・・会場の中は いっきに「癒しの世界」に

引き込まれていきます。

 

いつの間にか 自分の心も軽くなり 感動、感動で・・うるうる・・・

生演奏は、やっぱり いいですねぇ~~~~(かなり 興奮しました、ハイ!)

 

客層も 小学生から熟年男女まで と なんとも幅広く

ラスト演奏者「葉加瀬太郎さん」の゛情熱大陸゛では ステージも最高潮!!

お客さんは 総立ち(小学生の女の子も立ちながら 一生懸命手拍子していましたヨ)

 

いや~、盛り上がりましたぁ!心が洗われましたぁ!

私の心に ビタミンが 注入され しっかり栄養を頂いた感じです!

 

よしっ!明日からも 頑張るぞぉ!!

 

思わず・・・

 

やっぱり・・・

 

「CD」を 買っちゃったのは、言うまでも ありませ~ん☆☆☆ うふふ・・・

 

 

パソコンレンタル e-TAMAYA

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2010年5月11日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味しい おそばを求めて・・」です。

次のブログ記事は「オオヤマレンゲ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count