草むしり

ずぅ~~っと 気になってた家の周りの雑草たち。

やぁ~~っと 「草むしり」 やりました!

私は 雑草が伸びていても あまり気にならない方なのですが・・

さすがに・・あれは~ひどかった ><

 

ひと雨ごとに グングン伸びてくる生命力!

コンクリートを突き破って 伸びてきます。

いつも 感心するんですよねぇ~~~

いやいや、感心している場合じゃ~ありませんっ!!

 

なかなか「草むしり」を やらないクセに・・

やり始めると これが不思議と 時間を忘れて モクモクやっちゃうんです。

そして・・忘れた頃に「筋肉痛」なんですよっ!!これが!!

 

「草むしり」って 立ったり 座ったり・・意外に大変!!

まぁ~、もっと早くやれば「忘れた頃の筋肉痛」に悩まされなくても 済むんですけど・・ねぇ 

 

 

パソコンレンタル e-TAMAYA

 

 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2010年5月25日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オオヤマレンゲ2」です。

次のブログ記事は「オノマトペ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count