マジックなプレゼンはタブレットで('◇')ゞ

こんにちは|д゚)レンタル部福田です。


毎朝、NHKの「あ○イ○」を観てから出勤しているのですが、
衝撃を受けたのでご報告いたします。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
宮崎県都城市の「ふるさと納税」は100万円以上納税すると
焼酎1年分。。。一升瓶365本も・ら・え・ちゃう(もちろん分納)!!etc。。。

納税額に応じていろいろもらえます。


素敵アイデアで、
たった1年あまりで寄付額を600倍にまで増やした立て役者のノミックさん(都城市総合政策課所属)が、その舞台裏を得意のマジックを交えてプレゼンしてました。
納税額での差別化と、納税した事により、いただける商品のアイデアもさながら、
マジックを交えての興味を引き付けるプレゼン。
←そこかよ!?ん、私のツボは焼酎1年分(お酒を若干たしなむものですから)とマジックを交えたプレゼンですが何か???


マジック+プレゼンテーション

つうか、マジックなプレゼン!!!!!!!!!!!!


素敵なアイデアを興味を持って聞いていただける為のプレゼンの大事さを改めて感じました。


そこで、前々から気になってました、内田伸哉さんのiPadマジック。
数年前に何気なしにTVを見ていたら、iPadでテンポよくマジックを披露していらっしゃいました。


https://www.youtube.com/watch?v=cbI0r0CIT18


芸人さんだとばっかり思っていたのですが、クリエーティブディレクターさんでした。


さて、タマヤでは、iPad、android、Windows、各種タブレット取り揃えております!!!
素敵なアイデアをタブレット端末を使ってさらに素敵にプレゼンしてみませんか??
マジックなプレゼンテーションをタマヤのレンタルタブレットで♪

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年1月16日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 成人式」です。

次のブログ記事は「スキー学習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count