初の初詣

 こんにちは٩(๑′∀ ‵๑)۶

新年があけて一ヶ月がたとうとしてます

今年の元旦は初の初詣に行って参りました!!

 

賀茂神社といってお守りの種類が300種類もあるところに行きました。

私が気になったお守りは…

一つ目が、すべての病気を追い出す健康でいられるお守りです。

すぐに体調をくずすのでもっといたほうがいいのかな…(*´﹃`*)

二つ目が、『千支守』何事もすべてうまくいくお守りです。

ここれは、なんとすごいお守りだ!! (買いませんでした)

 

結局買ったのは、小さめのかわいいフクロウのお守りを友達を

おそろいで購入しました(*∩ω∩)

『福』だけにフクロウなのかなって思いました。

今年もいい年になりますように。      新人ちゃん   

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年1月24日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキー学習」です。

次のブログ記事は「寒い日が続いています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count