初心を忘れずに

みなさんこんにちは。t.hです。

6月に入り暑さも増してきました。

私は先月末、春江の運転者教育センターで自動車免許の更新をしてきました。

講習を受けた後新しい免許証を頂き、心機一転、安全運転を心がけていこうと思いました。

自動車の運転と言いますと、慣れてきたときが一番事故が起こりやすい、と聞きます。

慣れることで注意力が散漫になってしまうので見落としが生まれてしまいます。

これは仕事をするときなど運転の時以外でも当てはまると思います。

仕事も運転も初心を忘れずに取り組んでいきたいです。

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年6月11日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「始めの一歩!」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count