夏といえば・・・

夏といえば、皆様、連想するものは何ですか??

夏休み、海、プール、スイカ、祭り、バーベキューなどたくさん楽しいことがありますよねーー。

 

私はやっぱり花火!!

手持ち花火も好きですが花火大会も大好きです。

 

先月は隅田川の花火大会もありましたね。

大きい花火大会は迫力があって凄く綺麗でしょうね~。

見られた方がホント羨ましいです~~。

 

私の町内では毎年8月の第一土曜日の夜に納涼祭があり、近所の保育園の年長さんが太鼓を披露しその後に花火が打ち上がります。

周りは田んぼだらけの我が家。

冷房のきいた部屋の中からバッチリ綺麗に見えるので小さい花火大会ですが大満足です。

花火を見ながらスイカを食べたりして今年もまた楽しみたいなぁと思います。

 

それでは、皆様も楽しい休日をお過ごしください(^-^)/

 

【パソコンレンタル タマヤ】 スタッフK

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年8月 2日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトバンクワールド2016」です。

次のブログ記事は「夏休み☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count