卒業式

先日、小学校6年生の長男の卒業式でした。

入学当時は制服のボタンもとめられなかったのに、今では身長も160㎝になり

すっかり見た目はお兄ちゃんになりました。

が・・・、中学校の制服を買いに行った際、制服を試着すると、

制服がかたかったせいなのか、まさかのボタンがとめられませんでした。

またか!と思いましたが、体は大きくなってもまだまだ12才。

中学校でさらなる成長を期待して送り出そうと思います。

 

S・K

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2017年3月17日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポイントカード」です。

次のブログ記事は「綱引き大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count