はすまつり

 

044.JPGのサムネール画像

  

 

越前市のお隣にある 南越前町(旧 南条町)「花はす公園」では

7月4日~8月9日まで 「はすまつり」が 開催されています。

 

先日 実母が 我が家に遊びに来たので、一緒に出かけてきました!!

園内のあちらこちらに 48種類あると言われる「蓮」が 咲いています。

とっても綺麗だったので・・思わず パチリ!(撮ったのは~主人ですが・・)

デジカメ持って行って 良かったぁーーーっ!!

青い空の下 淡いピンクの花と大きな葉が 沼一面に咲く光景は とても綺麗です。

 

美しさを堪能したら・・最後は やっぱり 「はすソフト」069.JPGのサムネール画像

水分補給しないと・・熱中症に なっちゃいますから・・・ネ!

 

ちょっと 緑がかった ソフトクリームは・・・・

あっさりしていて とっても 美味しいですよっ。

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2010年7月31日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の花と言えば...」です。

次のブログ記事は「猛暑日・・・あ・つ・い・です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count