応援がんばります!!

 おはようございます。

みなさん先日の三連休はどう過ごされましたか?

とても天気が良くお出かけされた方もたくさんいるかと思います。

私は3連休のうち二日間は息子の卓球の大会の為あわら市まで応援に行きました。

息子は今年に入り15この大会に出場しましたが越前市民大会で優勝しただけで大きな大会では後一歩の所でいい成績を残せず悔し涙を流しながら帰りの車の中は無言で帰るというのがほとんどでした。

平日は6:009:30まで、土日も友達と遊ぶ事なく練習しているにもかかわらず、なかなか良い結果は出ません。親としてはこんな毎日頑張っている息子を見てたまには優勝させてあげたいと毎回祈る気持ちで応援しています。先日の大会はこの思いが通じたのかやっと優勝する事ができました。去年も同じ大会で優勝しているので2連覇という事もあり息子も嬉しかったと思います。表彰式で満面の笑顔を浮かべ賞状とトロフィーを受け取る姿に私も旦那さんも心打たれるものがありました。

小学生の大会は残り5こほどありますが、毎日頑張って練習している息子を一生懸命応援したいと思います!!

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2017年11月20日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「菊花マラソン」です。

次のブログ記事は「11月と言えば「七五三」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count