ふと思ったこと。

 こんにちは!

レンタル部のkabesaoです!

 

私は今34歳なんですが、最近すごく歳を感じます。

 

階段を上ると、動悸・息切れがする。膝が笑う。

寝て起きると、すでに疲れている。

自分が今なにをしようとしたか思い出せない。

お茶を飲もうとしたのに、コップを手にトイレに行く。

目がかすむ。

一度に焦点が合わない。

 

などなど・・・・、挙げだしたらキリがないほど・・・。笑

 

今までは嬉しかったはずの誕生日。

ぜんぜん嬉しくありません。

仕事帰りの車のルームミラーに映る自分の顔。

絶望感にさいなまれます。

 

30歳を過ぎてから、本当に一年があっという間で、

きっとこれからもっとあっという間に時が過ぎていくのかな。

そう思うと、今日という一日をもう少しだけ、大切にしていきたいな、と。

 

一日一回、その日の自分を振り返る。

一日一回、プラスの言葉を言う。

一日一回、良いことをする。

 

30代、まだまだ働き盛り!

一生懸命働いて、一日一日を大切に!

明日からもがんばろう!

 

と、歳を感じながらも前向きな気持ちに持っていこう(笑)

そんな今日この頃です。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2018年3月16日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業式」です。

次のブログ記事は「ゲーミングPCレンタルのe-tamaya」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count