花粉症

 こんにちわ、花粉症のKです。

みなさん、今年はどうですか?

私自身、今年は例年に比べてひどかった様な気がします。

私のまわりでも、今年から…という声をちらほら聞きました。

今は、症状も落ち着いてきて、普通の生活を取り戻せてきています。

しかし…、まだ落ち着かない方もいるみたいですね。

ヒノキ花粉が 今年は 昨年の43倍! といわれているみたいで、

これに悩まされている方もいらっしゃるのでは…。

花粉症の方にとっての悩みは、

いつまでこの花粉症に付き合ってくのかなぁという悩みだと思います。

私も体質改善をして、早くこの悩みから解放されたいものです。

M.K

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2018年4月13日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマートスピーカー」です。

次のブログ記事は「入学式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count