祝日のない月は・・・

 こんにちは。K子です。

祝日が1日もない6月もあっという間に残すところあと一週間。

先日、石川県で行われたフェスへ行った時も、あるアーティストが6月が祝日がなくて

辛いなぁという歌をうたっていました。

正直、祝日ないのしんどいなぁ・・・って思ってた私ですが、同じ気持ちの人もたくさん

いる事が分かって、何だか少しホッとしました(笑)

フェスが行われたのは6月1、2日でした。GW明けで6月に入ってすぐにイヤイヤ病に

かかっていた私ですが、そのアーティストの歌を聴いて、よっしゃ!頑張ろ!と

思いながら会場をあとにしました。

 

なんだかんだであと一週間で6月も終わり・・・。

7月はまた祝日が来るーーー?

8月はお盆休みが来るーーー?

なんと単細胞な考えですが、こういう気持ちがあるほうが私は仕事を頑張れます(笑)

こういうメリハリも時にはモチベーションを上げるのに大事なのでは???

みなさんも、めいいっぱい休日を楽しむべく!毎日お仕事頑張りましょー!!!

 

おわり

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年6月24日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発表会」です。

次のブログ記事は「知覧特攻記念会館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count