タマヤ東北旅 ~グルメ編~

 

会社から宮城県と岩手県に行ってきました!

各地での観光はとても勉強になりましたが、ほぼグルメ旅行でした(笑)

 

『利久』も『善治郎』も、どちらの牛タンも肉厚なのに柔らかくて美味しい!!
テールスープも優しい味!!何回も食べれる味でした。

付け合わせに、山盛りの白菜の漬物と辛さで舌が痺れる南蛮味噌漬けは定番なんでしようか?
新鮮でした。

image11.jpeg

デザートには、ずんだ!

喜久水庵のサンドイッチマンさんおすすめの生クリーム大福 喜久福!

ずんだ餅パフェ!

甘すぎないさっぱりとした味、大好きです。

 

盛り出し式わんこそばは、完食出来ませんでした。

でも、自分のペースで色んな薬味で食べる事が出来るので、ゆっくり味わえます。

イクラを添えて食べるお蕎麦も美味しかったです。

image12.jpeg 

 宿泊した秋保温泉ホテル佐勘でも美味しいお料理沢山頂き、食欲満喫の旅でした。

ありがとうございました。

Shiro

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年9月24日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地球温暖化とフードマイレージについて」です。

次のブログ記事は「日本三景 松島編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count