研修旅行

 9月も公私共バタバタと忙しい月でしたが、

今月は研修旅行という大イベントがありました。

2泊3日で「世界遺産 中尊寺と仙台 松島の旅」でした。

東北に行くのは初めてで、楽しみにしていたのですが

期待以上にとてもいい旅になりました。

この度のメインの中尊寺は、世界遺産となっているだけあって圧巻でした。

猊鼻渓の船下りも景色が素晴らしく感動でした。

マイナスイオンのポイントでも、冷たく気持ちのいい風がスゥ~っと流れてきた

心地よさが未だに忘れられません。

松島もまた来たいなと思いました。

2日目に宿泊した秋保温泉ホテル佐勘さんは、まさに老舗の高級旅館で、

女将さんの対応も素晴らしく、お湯もとても良く、大げさかもですが命の洗濯ができました(笑)

東北グルメも満喫しました!とても美味しかったです!

私は今回で3回目でしたが、今回の旅はただ楽しいだけでなく、

色んな意味ですごく勉強になった旅でした。

バスガイドさんを始め、現地ガイドさんにも恵まれてた気がします。

皆さんダジャレ好きのいい方達でした(笑)

今回、お寺が多かったのですが、案外お寺めぐりもいいかもと思えました。

とてもいい時間をもらえたので、またお仕事とお母さん頑張ります!

M.S

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年10月 1日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ずんだ♪ずんだ~♪」です。

次のブログ記事は「テオヤンセン展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count