体幹を鍛えたい

こんばんわ デザイン部のNAOです。

筋力の少ない私は冬になると腰の調子が悪くなり、

いつぎっくり腰になるか不安な毎日を過ごす事になっていたので

筋力のアップも兼ねて今年の初めから体幹トレーニングをする事にしました。

毎日すると気負ってしまい疲れてしまうので、開いた時間にテレビなど見ながら

のんびりやっています。

もしかしたら体重も減ったら良いのですが、こちらはなかなかうまく行きそうにありませんね。

最近整体の先生に筋肉が増えてきたような気がすると、言われてちょっと浮かれています

コロナ禍で、巣ごもり中ではありますが、体幹が良くなるよう、

なるべく長く続けれるように頑張りたいと思っています。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2020年4月23日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ 平熱が、、、、☆」です。

次のブログ記事は「〝マスク、アイロン、溶けた〟」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count