たけのっ子劇場公演 大成功!

 

1639489551209_20211217065731.jpg  1639664260258_20211217065554.jpg

 12月12日に私が代表をしている、たけのっ子劇場の公演がありました。

去年はコロナのため休止したので、2年振りの公演です!
 
メンバーの子供たちも、保護者も技術スタッフも、がんばりました!
大勢のお客様に見に来ていただけて、本当にうれしかったです。
 
タマヤで一緒に働いている人たちも、何人か来てくれていたようで、
公演の次の日に出勤したら、みんなが声をかけてくれました。
 
1639664429328_20211217065647.jpg
 
私にとってたけのっ子劇場は、生きがいそのものです。
「忙しそうだね」「大変やね」と言われることもあるのですが、忙しく大変なことより、
楽しいことのほうがはるかに多いので、たけのっ子劇場と出会えた私はとても幸せです。
 
こういう生きがいがあるから、タマヤの仕事も頑張れているんだと思います。
 
これからも、タマヤもたけのっ子劇場の活動もがんばっていきます!
 
1639664307486_20211217065705.jpg  1639691526325_20211217065532.jpg 1639691579265_20211217065609.jpg
 
大谷
 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2021年12月17日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たけのっこの演劇」です。

次のブログ記事は「クリスマスツリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count