キックボクシングに行ってきました!

 前々から、運動不足を自覚していて、
健康やダイエットの為にも、何かしなくては!と焦っていたところを友人に誘われて、
恐る恐る行ってみました。

プロとして活動された経験のあるトレーナーさんが越前市でジムを開いていて、
私みたいにゆる〜い運動がしたいという要望にも嫌な顔せずパーソナルで教えてくれる良心的な所です。

パンチやキックを間合いをとりながらミット打ちすると、汗だくで、スカッ!として、
運動不足解消だけじゃなく、ストレス発散にもなりました。

これから寒くなりますが、コツコツ運動を心がけて、春になったらすぐに活動的に動ける準備をしたいと思います。

shiro

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2022年12月12日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【年始行事】」です。

次のブログ記事は「 我が家の家庭菜園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count