配役発表!!

この瞬間が1番ドキドキする。

あ、あの子呼ばれた!

あの子があの役か、なるほど!

あれ?私まだかな?

次かな?

違った……

呼ばれたー!!

 

みんな、色んな思いで配役発表の瞬間を待っています。

 

発表する側もドキドキです。

狙っていた役に当たったかな?

ショックで泣いちゃう子いないかな?

当たった役を好きになってくれるかな?

みんな納得してくれるかな……?

 

みんなをその役に当てたのは私なんだから、12月には「あの配役が1番正解やったね!」
と言われるように、頑張って指導していこう。

128日のたけのっ子劇場公演を

お楽しみに🎶🎶 

Y

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2024年6月21日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「避難訓練コンサート」です。

次のブログ記事は「梅雨入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count