老後の夢

 つい先日、主人とテレビを見ていたところ世界遺産の特集番組がはじまり、
ついつい2人で見入ってしまいました。

内容はというと、スペインにあるサグラダファミリアです。

なんとなく名前とあの独特な建物の形だけは分かるなぁと思って見ていましたが、
建物の中の映像、建築家ガウディの設計図から着工までの歴史についてのナレーションを聞いていたら、
死ぬまでになんとしてでも訪れてみたい場所となりました!!

着工から140年もかけて、なんと2026年に完成する予定らしいです。

ちなみに最初の完成予定は300年かかる予定だったとか……

スペインのバルセロナへ観光もいいですね〜

私の老後の夢がまた1つふえました

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2024年7月 1日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の梅雨も大雨洪水注意報」です。

次のブログ記事は「潜水艦搭乗体験してきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count