お気に入りスポット

 お気に入りスポットはありますか?

私は最近のお出かけで、とても気に入った場所を見つけました。
石川県立図書館です!
 
元々、本を読むのが好きですが、図書館という場所は特に大好きなので、
隣県ですが友人にオススメされ、さらに最近話題になっているので行ってみたんです。
想像以上にワクワクするような場所でした。
なんといってもその本の数と建物、お気に入りの本を見つけやすいようにコーナー分けされていて、
くつろいで本を読める場所が、なんと500ヶ所も!!
 
1人の時間をゆっくり静かに過ごしている人が沢山いました。
本が綺麗にならんでいるのを見るだけでワクワクする。
こんな図書館が近くにあったら毎日通いたい…と思う場所でした。
 
気になる方、是非とも行ってみて下さい☆
 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2024年9月10日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベント応援フェアを開催中!」です。

次のブログ記事は「秋の季節がちらほら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count