癒しの休日

先日、鯖江市で3大フェスと銘打ったイベントがあり見学に行って来ました。

西山公園では、東京ガールズコレクションのモデルのファッションショーやダンス、
めがね会館では、めがねフェス、松阜神社参道では、体験ワークショップととても賑わっていました。

子供も大きくなってしまうと地元のお祭りもなかなか参加しに行く事もなくなっていましたが、
今回、手指のお手入れやヘッドマッサージの体験をしてきました。

ワンコイン500円で、手の角質を取りマッサージ、パックをし化粧水、美容液を塗ってもらいました。
手だけ何歳か若返った気持ちになりました。人にマッサージしてもらうのは、
とてもリラックスでき、たまには手もいたわってあげたいと思いました。
ヘッドマッサージでは、頭も肩もスッキリし目の前が明るくなり大満足でした。

また機会があったら祭りや体験など参加したいと思いました。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2024年9月25日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の家族旅行」です。

次のブログ記事は「たけのっ子劇場衣装」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count