卒業式

 やっと、、あったかくなってきたと思ってたら

寒の戻りにより、最近は寒い日々です。

 

そんな中、うちの長男が小学校を卒業しました。

 

いろんなことがあった6年間でしたが、ついこの間入学したようにも感じます。

 

3年生からは、コロナにより長期学校閉鎖により、いつもより長い時間、一緒に過ごすことになりましたが、今となっては、あの時間もいい時間だったなぁと思います。

 

体力バカと言っていいほど、元気で、風邪をひくことも、熱を出すこともなく

学校を一度も休むことがありませんでした。

 

 

卒業式では、6年生、全生徒の最後に卒業証書をもらって、立派に立ち振る舞いが出来ていた事に

少し成長を感じました。

 

春からは、校区外の私立中学校に入学し、6年間共に過ごしてきた友達とは、別の中学校へ、たった一人で進みます。

 

どんどん成長していくのが、うれしい反面、少し寂しい気がします。

 

大好きなスポーツを続けるために、選んだ学校なので、全力で頑張ってほしいです!

 

 

Fujii.M

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2024年3月22日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大好きな布屋さん」です。

次のブログ記事は「北陸新幹線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count