子供の気分次第

 こんにちわ

 

夏が近づいてきました。

最近では、体育館にいても暑く感じることが多くなってきました。

子供も汗だくで練習している姿を見てると、夏だな~って感じます。

 

春先から、調子が上がらず、やる気スイッチも入らず・・

なかなか練習にも身が入らず、どうしようかなーと思ってました。

5月の団体戦では、案の定、負けてしまい・・

全国大会の切符を逃してしまい、本人も泣いてました。

 

そこから、このままではまずいと思い、急にスイッチが入ったかのように

自主トレも進んでするようになり、少しは成長したかなと一安心。

 

6月の本番!

県大会では、ファイナルゲームが続く厳しい戦いがでしたが、

無事に表彰台に上ることができ、県の強化指定選手にも選ばれました!

 

ここから、強い選手たちと練習することが増えるので、どんどん成長してほしいと思います!

 

子供の気分、やる気スイッチ次第で、どんどん成長していくと思うので、

母として、日々、スイッチを探しながら、サポートしていきたいと思います。

 

 

Fujii.M

 

 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2024年6月19日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミネラルウォーター」です。

次のブログ記事は「避難訓練コンサート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count