『錦帯橋』

 実家の母が脳出血で倒れ、10ヶ月が経ちました。

リハビリも順調に進み、大分動けるようになってきました。

先日夫と広島に帰った際に、山口県岩国市の『錦帯橋』を観に行ってきました。

『錦帯橋』は日本を代表する木造の橋で国の指定の名勝です。

久しぶりの観光地を訪れた母。最初は不安そうでしたが、

賑やかな観光地の空気を感じられたので楽しそうでした。

これからはまた広島に帰るたびにまた連れ出してみようかと思います。

K.S

IMG_1998.jpeg

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2024年6月24日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新商品 続々追加!」です。

次のブログ記事は「かき氷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count