フェスと願い

 こんにちは!

だんだんと日が落ちるのも遅くなってきて、夕方会社を出るとき明るくてなんだかちょっと得した気分♪
さて、先日、石川県で毎年開催される”ミリオンロック~百万石フェス~”へ
土曜と日曜の2Days参戦してきました(^^)/マキシマムザホルモンやクリーピーナッツなどの
ザ・フェス感満載のアーティストから、マカロニエンピツやTaniYukiなど曲をしっかり聴きたいアーティストまで、
幅広いジャンルのアーティストが出演していました。
今年は特に、元旦に起きた能登地震のこともあり、
どのアーティストも曲の合間で被災地の復興を願い、
その想いや願いを歌に込めているようで、いつもよりも更に感動しました。
出演アーティストの中には、このフェスのギャラを全額石川県に寄付している方もいて、
すごいなぁと思いました。
もちろん、フェスは大いに盛り上がって私のテンションも爆上がりでとても楽しかったです。
それと同時に、被災地の復興を心から願わずにはいられませんでした。
カベサオ

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2024年6月14日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョギング」です。

次のブログ記事は「ミネラルウォーター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count