ジョギング

先日、地元のマラソン大会に参加してきました。

数年前、体力維持のために何か始めたいけれども目標を持たないと維持が難しいと思い、
思い切って適当なマラソン大会に申し込んだことがきっかけで始めたジョギングは、
今や私にとっては欠かせない習慣になっています。
最後まで走り切れる体力を最低限つけておかなければならないというプレッシャーが
良いモチベーションになった気がします。

マラソン大会当日は、普段味わえない環境や景色を眺めながらで走ることで、
またいつもとは違った楽しさを味わえました。
 
また来年も参加できたらいいなと思うと同時に、
これからも体力作りの一環として続けていけたらいいなと思っています。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2024年6月10日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今庄そばまつり」です。

次のブログ記事は「フェスと願い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count