大野のネモフィラ

GW皆さんはどここかにお出かけしましたか?
私の実家は福井県大野市というところにあります。
今年、大野市にネモフィラが咲いている場所があると聞いたので
行ってきました。

ネモフィラは最近SNSで話題になっていて、一面に咲き誇る観光地が
全国にあります。とにかくブルーのネモフィラがきれいなので
写真に撮ってアップする人が増えています。
さて、少し期待して大野市にあるネモフィラを見に行くと、
「え?田んぼの一角に人がいっぱい!」
大野市の人口は30,137人ですが、こんな場所にこんなに人が
集まっていることにびっくりしました。
何とか車を停めて見に行くと、「わ!きれい~(^^)」
すごく小さなスペースなので有名な観光地とは程遠いですが、
ネモフィラはとってもきれいに咲いていました。
まだ花の数は少ないけど、これからの成長に期待大です。
大野にお立ち寄りの際は是非見に行ってみてください。
 
いわこIMG_6420.JPGのサムネール画像
 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2024年5月21日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「枕」」です。

次のブログ記事は「憎いアンチクショウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count