憂鬱を乗り切る

 先日ついに梅雨入りしましたね。
5月から体のだるさを引きずって梅雨で更に憂鬱になります。
そんな毎日ですが、私は毎朝車で流している音楽で助けられる時があります。
プレイリストに保存している100曲以上の色んなジャンルの好きなアーティストの曲を
ランダムに流しているのですが、テンションが上がるのはやはり懐歌です。
特に学生時代に聞いていた曲が流れると、その時の思い出も蘇って楽しくなります。
今朝は浜崎あゆみ→ジュリマリ→SPEEDで流れてきて梅雨のジメジメなんて
どうでもよくなるくらいテンションが高まりました。
皆さんのテンションが高まる懐歌はありますか?
今年の憂鬱期間は懐歌で乗り切りましょう!
言うて暑い夏も苦手なんですけどね…。
特急しらさぎ

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2024年6月28日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 新感覚な美術館」です。

次のブログ記事は「今年の梅雨も大雨洪水注意報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count