ものもらい

 久しぶりにものもらいができました。目が腫れました。

体は丈夫な方なので普段病院にはあまり行かないのですが、
流石に朝イチで眼科に駆け込みました。
目が腫れたひどい状態でしたが、職場の皆は温かく…笑
普通に過ごしました…笑
来月誕生日を迎えますが、また一つ年を取るので、
もう少し自分を労る時間をとっていこうと思います。
 
早く治りますように!

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2024年10月 1日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定期演奏会」です。

次のブログ記事は「大人の剣道大会(ローカル)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count