まだまだ寒いですが、3月も終わりますね。

本格的な春ももうすぐですが、花粉の季節でもあります。

私は花粉症でもなく快適に春をすごせるのでこの季節は大好きです。

特に去年から始めたガーデニングで種まきをした色々な花の芽が

ぐんぐん伸びて蕾ができたのをみるとなんだかホッコリします⭐︎

小さなガーデニングですが、子供も少しずつ手が掛からなくなった分、

自分の時間を使って次は野菜作りにも挑戦したいなと思っています。

 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2024年3月30日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康診断」です。

次のブログ記事は「春、待ち遠しかったのは花見と・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count