『一段落』

私には子供が2人います。
この度下の子も無事に進学が決まり、県外に行くことになりました。
私も18歳で親元を離れ、一人暮らしをしていました。色々大変なこともありますが、
親子で過ごす時間も人生の中では短いものですね。
幸いうちは兄と同じ大学に行けることになりました。
子どもたちには大学生活の自由を感じてもらいたくて、別々のアパートで暮らすことにしました。
とはいっても、同じ学部、同じ部活…助け合って仲良く大学生活を送ってほしいです。
 
私の子育ても一段落…。
これからは自分で考えて、乗り切っていってほしいです。
とはいっても、やはり子供のことが気になるので、ちょくちょく遊びに、様子を見に行こうと思います。
K.S

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2024年3月26日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北陸新幹線福井・敦賀延伸開業」です。

次のブログ記事は「大学合格!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count