母校

先日息子のスポ少で私の母校のチームと練習試合をすることになり、
久しぶりに母校に行くことになりました。
外観は何も変わっておらず、ただこんなに小さかったかな?と自分の体の成長を感じ…
遊具もほぼ全てが老朽化で使用禁止や取り壊されているのもあり、寂しく感じました。
体育館は思っていた5倍は狭く、でも懐かしくてテンションが上がりました。
トイレが新しく変わっていて、付き添いで一緒に来ていた2年生の女の子に
「昔とトイレが違ってる!!!」
と言ってはしゃいでいたら、
「20年以上経ってたら変わってるに決まってんじゃん。」
と塩対応を受けてテンションが落ち着きました。笑
思い出が蘇る休日となりました。
特急しらさぎ

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2024年6月24日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生活習慣」です。

次のブログ記事は「とうもろこし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count