とうもろこし

夏野菜が多く並ぶ季節になってきました。

先日息子から、とうもろこしごはんが食べたいとリクエストをもらったので、スーパーでもちょうどとうもろこしが安売りしていたのもあり、早速作ってみることに。

 

前々から作ってみたいなとは思っていたものの、なかなか行動にうつせずにいました。

 

料理アプリで作り方を検索してみたら、なんて事ないレシピであっという間!しかもとうもろこしの優しい甘みが美味しく、私自身ごはんを食べ過ぎてしまいました。

 

子ども達にも大好評でまたリクエストをもらったので、明日のメニューにも再登場する予定です。夫の舌にはあまり合わなかったようですが…入れる調味料を変えてみてまた作ってみようと思います。

 

s

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2024年6月25日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母校」です。

次のブログ記事は「夏至が過ぎ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count